顔面紙芝居

f:id:dreamdan:20220111045238j:plain

絵の中から顔を出してストーリーを演じるユニークな世界でただひとつの顔面紙芝居

彼は僕の父親であります。

以前11年間アシスタントを勤めました。

ブログ、YouTubeたくさんアップされているので、どうかご覧になってみてください!

親父は男の生き様を背中で語ってくれました。

今になってやっとあの頃の教えを痛感する毎日です。

辛く苦しい時もあったけど、とにかくやりがいがあり楽しい仕事でした。

子供達の成長を間近に見れた事が嬉しい瞬間でした。

現在は僕の代わりに母親がサポートしています。

コロナ禍でなかなか思うように活動出来ないのが現状です。なんかここを踏ん張って復活して欲しいと思っています。

今の僕があるのは間違いなく顔面紙芝居のおかげです。

しっかり親孝行しなければ。

離れているけど

「頑張れ!ピカさん!!トミちゃん!!」